海のハシゴ

0


    6月11日日曜日の話

    砂浜遊びがしたくて由比ヶ浜へ行った。

    前に行った時は、ボール投げして遊んだり、
    駆けっこしたり、周りに人が居ないから
    のびのび遊べたんだけど、それは平日の夕方

    今回は日曜日。

    人、さすがにいるよね(≧∇≦)


    で、あまり遊べなかったから
    1時間も居ないで別の場所へ

    どっちの海にしようか悩んでいた場所へ
    城ヶ島!!

    結局、ハシゴしてしまったよ(*´∀`*)


    岩場から海を覗き込むふたり
    もしも落ちたら助けに行くぞ!って覚悟を決めた(//∇//)



    ぶんちゃんは本当に飛び込んでしまわないかヒヤヒヤ



    浅瀬なら安心





    ちゃがまは

    海には近づかない(≧∇≦)


    どんどん奥へ進み

    ひらけた岩場。
    ここは歩きやすいみたいでちゃがまゴキゲン(*´∀`*)


    さらに奥まで、砂浜や、ゴツゴツ岩や、草むらをぬけて

    馬の背洞門へ到着。


    目的があると歩く事がすごく楽しい(≧∇≦)
    これ、暑い日だったらかなりしんどいかもね(//∇//)
    涼しい日でよかった。
    涼しいから、海行こうと思ったんだけどね^_−☆



    帰り道
    ぶんちゃんを少しフリーにさせてあげたの。


    ルンルンで楽しそう(*≧∀≦*)
    このあと、ぶんちゃん、
    最後の最後でかなり古そうな潮溜まりに
    ダイブ〜〜(//∇//)
    ヘドロみたいなのが足からお腹まで(*≧∀≦*)
    さっきまではノーで避けてくれたのに
    よりによって最後の汚い潮溜まり( ;∀;)
    ま、ぶんちゃんだからね、仕方ないさ^ - ^

    ちゃがまは、母さ〜ん、抱っこ〜〜(;o;)
    っていわなかったけど、
    ちゃがまの嫌いなゴツゴツの場所や
    段差の激しい場所は避けて進めるようサポートしたりで
    なんだかリハビリみたいな散歩だったよ。
    しかし良く頑張ったよ。


    慣れない遊びをしたから
    帰りの車では熟睡なふたり。
    あぁ、たのしかったぁ(*≧∀≦*)

    おふたりさん、今日はお疲れ様
    そして幸せな時間をありがとう(^O^)






    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村

     



    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 20:16
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      みよ様

      リッキーくん回復で安心しました(^-^)

      この場所は我が家からかなり離れた場所ですが、
      昔からふと行きたくなる場所なんです(//∇//)
      そんなに人も多すぎないから、落ち着けます(^-^)
      尻尾のホウキ状態、、、
      ちゃがまがまさにそれです〜〜(//∇//)
      慣れない場所はオドオドなんですが、
      この場所はちゃがまのしっぽ、上がってましたね(^-^)
      気に入ってくれたみたいです(o^^o)
      テトラポット、
      ぶんちゃんなら、走り回りそうですよ(≧∇≦)
      • ちゃがまの母
      • 2017/06/15 8:55 PM
      なんだか迫力ある岩場だね〜。
      リッキー地方、海もあるけど砂とテトラポットばかりだわ〜(^^;

      やっぱりパピヨンは尻尾上げて歩かなきゃね。
      ウチの坊っちゃんホウキだしな〜(-_-;)
      ふたりのかわいいテケテケ歩きに癒されました。

      リッキーにお見舞いをありがとう!
      快復してお散歩を楽しめました!(涙)
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR