ぶんちゃんワンピースでカッ飛ぶ

0

    新しく買ったワンピース。
    買っては見たものの、汚したくないので着て行く場所がない(〃ω〃)


    雨だった土曜ちゃがまの注射後
    wancottドッグパークへ行くことにした。

    雨だから歩かせないので汚れないよねって事で女装兄弟。


    傘の下のスリングインな彼らだけど
    wancottに着く頃には頭はかなり濡れていた。

    この前買ったカッパにすればよかったぁって思ったよ(≧∇≦)

    だって、カッパだっていつ着るんだ!って感じだもん。



    wancott受け付けに着くとドッグパーク順番待ち。
    待っている間に
    ぶんちゃんは他のワンちゃんとお話ししてた。

     

    私もそのワンちゃんのママさんとしばらくお話し。

     

    少し離れた場所にいたひと息子の抱えるスリング内から

    ちょこんと顔だけ出すちゃがまをみて
    あら、もうひとりですね!親子ですか?お母さん?って。
    今日はワンピースですがふたりとも男なんですよって答えた。

    したらそのママさん、
    通りでおかしいと思ったわ^ - ^

    って、ぶんちゃんを見てたと思う(//∇//)
    やっぱりぶんちゃんは似合わないんだねf^_^;



    ドッグパークでは

    ちゃがまと走れなくて少し寂しそうだったけど


    女装のぶんちゃん、そこそこ弾けて楽しんでいたよ


    今度はちゃがまも一緒に走ろうね)^o^(

    そういえば、今月末の27日土曜日は
    根岸森林公園の月一回のドッグランがあるよ。
    芝生だよ!今回は行けそうだね。

    雨降らないといいなぁ(´∀`)

     

     


    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村

     



    0
      • 2017.06.27 Tuesday
      • -
      • 06:54
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      りかこさま
      似合ってますか?よかったぁ(≧∇≦)
      我が家のふたりも、なんだかツンツルテンです!
      ぶんちゃんはいつも毎日が楽しい様です。
      そんな元気なぶんをみていると、本当にお迎えしてよかったぁって思います(*´꒳`*)
      • ちゃがまの母
      • 2017/05/19 10:05 PM
      ぶんちゃんワンピースよく似合ってますよ!
      可愛い〜♪(≧∀≦)
      うち、いずみにワンピース買ったことあるのだけど、
      胴が長いからバランスが変だったのん。。。><。シクシク

      ぶんちゃん、とっても楽しそうですね!^^
      • りかこ
      • 2017/05/16 8:26 PM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR