やっぱり雨。昨日お花見してよかった。

0

     


    今週末の天気
    気になってずっとチェックしたんだ。
    日曜はどうやら雨っぽい
    土曜は平気そう。

    土曜にお花見お出掛けしようと考えてたのに
    だんだん土曜もよろしくない予報へ・・・


    という事で昨日は仕事サクッと済ませ急いで帰宅。

    お花見してきた(o^^o)



    芝生に花びらがたくさん落ちてて絨毯みたいで可愛い






    お花見ではなく芝生見を楽しむ兄弟






    相変わらずぶんちゃんのみ協力的








    Instagramでお見かけしているグレースちゃんファミリーと偶然の出会い
    こんなにおりこうさんに皆んな並んでるのにわが兄弟は・・・
    集合写真は諦めました。
    ママさんともお話しできて楽しいお花見お散歩ができました。



    さて、今日はやっぱり雨。
    しかたない、家事でも頑張りますかぁ( ;∀;)





    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.30 Sunday
      • -
      • 10:38
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      てんこ様

      両手に花(*´∀`*)
      そうですね〜〜(≧∀≦)
      ぶんちゃん来てからお出かけが前にもまして楽しくなりました(≧∀≦)
      出かけたい場所がありすぎて時間が足りません)^o^(

      リンク、無言で貼ってごめんなさい(^-^)
      そして、リンク貼り付けありがとうございます(*´∀`*)
      • ちゃがまの母
      • 2017/04/17 6:33 AM
      みーちゃんズ様

      お返し大変遅くなりました。
      すっかりお花も昨日の風で散ってしまったようですね(*´∀`*)
      これからは彼らの好きな緑の季節(o^^o)
      私も桜の花の後の緑、実はこちらのが好きだったり(o^^o)

      ブログやInstagramでたくさんのパピヨンと知り合えるって素敵ですね(o^^o)
      また、都合が良い時、遊んでください(^-^)
      • ちゃがまの母
      • 2017/04/17 6:27 AM
      可愛いお花?見(^O^)
      飼い主はワンコと桜で両手に花〜しあわせ〜ですね。

      ところで、ベリーちゃんにリンクありがとうございます(・´з`・)
      今日、私もリンクのやり方を発見したのでさせてもらいましたよ〜。
      宜しくお願い致します。
      • てんこ
      • 2017/04/12 5:35 PM
      週末は雨模様だったから前日に行って正解ですね。
      ちゃがまくんもぶんちゃんも桜より芝生がいいのかなぁ。

      グレースちゃんのご家族とご対面したんですね。
      私もオフ会と横浜で偶然お会いしました。

      先日はとわにお祝いのコメントありがとうございました。
      またちゃがまくんとぶんちゃんと遊んでくださいね。
      コメントする








         

      profile

      profilephoto
      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      いくつになったの

      script*KT*

      楽天

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR