お誕生お出かけ その2

0

     


    小谷流の里ドギーズアイランドのランは芝生ですが、

    春はまだ遠いようで緑が少なく、足はかなり汚れましたが
    ふたりはイキイキと楽しく走り回ります。

    大型犬ランにあるプールを羨ましく思っておりましたが、
    お客様からのご要望があったそうでただいま建設中です!

    四月下旬?にオープン予定だったかな?

    たくさん走ったから
    ランチをしに向かいました。


    今回はテラス席で^ - ^





    ちゃがまはだんだんお疲れモード


    ついにこんな感じで寝始めたよ(//∇//)




    ぶんちゃんは池の鯉や鴨に夢中で
    今にも飛び込まないかヒヤヒヤしちゃう




    ちゃがまも起きて一緒にながめる仲良し兄弟(*^^*)


    お日様がとっても気持ちよく、テラスで長居(*^^*)


    次はお散歩コースを散策。

    大きな池にはアヒルさんがたくさんいて
    ぶんちゃん興味津々(//∇//)




    ランに向かう途中のじゃぶじゃぶ池に服のままダイブするぶんちゃん。

    ランでたくさん走り回って服は泥んこ(≧∀≦)



    遊んでま〜〜すって感じがイイ!!

    気付けば電池切れ間近でこれ以上写真撮れなかったぁ(//∇//)


    暗くなるまで目一杯遊んでお土産買って
    帰りは高速で!って思ったんだけど
    やっぱり勿体無いからまたのんびり帰路へ(^O^)


    ふたりは熟睡(*^^*)


    おかげで帰宅後のふたりはとっても元気です。


    お土産のチーバくん(^O^)


    プール出来たらまた行きたいけど、ぶんちゃんのお誕生日かなぁ)^o^(


    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村

     

     



    0
      • 2017.11.11 Saturday
      • -
      • 22:54
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      りかこさま

      お祝いのメッセージありがとうございます(^-^)
      素敵な一年にするために、ひといじゅみんちゃんたちのお出かけ、参考にしちゃいまぁす)^o^(

      多頭飼いだと、お出かけがより楽しめちゃって幸せですね(^-^)
      • ちゃがまの母
      • 2017/04/02 7:28 AM
      ギャー!大変遅くなりましたが
      ちゃがま君、2歳のお誕生日おめでとう〜☆(≧∀≦)

      ドギーズアイランド、たくさん走れるし素敵な所ですよね!
      わはは、ぶんちゃん、楽しくて仕方がない!というのが伝わってきますね♪^^
      ふたりとも、いっぱい遊んで大満足だったね!

      この1年も兄弟元気いっぱいの素敵な一年になりますように〜♪(^▽^)ノ
      • りかこ
      • 2017/03/31 2:30 PM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR