せっせと運びます。

0


    今日の朝の出来事・・・

    ボーッと寛いでいるとぶんちゃんが遊んで!って催促してくる。



    いつもの事、少しおもちゃ投げて終わりにしてしまったら
    気付けばせっせと3つも運ぶぶんちゃん。


    そして、お座りアイコンタクトで

    遊んでくれるのを待って居ました)^o^(


    超可愛い(*≧∀≦*)


    それでもちゃんと向き合わなかった私。

    遊んでくれないならひとりで遊ぶもん!


    そんな時ちゃがまは

    ひとりでクッションと戯れていました(//∇//)

    可愛い兄弟を放置してしまいましたが、

    その後はたっぷりランを楽しんできました。






    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.25 Tuesday
      • -
      • 23:49
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      りかこ様

      いずみちゃんも遊び好きなんですね(≧∀≦)
      しかし、手の中にねじ込むとは(//∇//)
      達人ですね)^o^(

      リュック、教えてくれてありがとうございます^ - ^
      週末近くのコーナンさんに探しに行って見ます!
      しかし、リュックキャリーって、収納が少ないものばかりなんですよね。
      なかなか理想通りのものに、巡り会えなくて( ;∀;)
      うふふ、遊んで〜って催促してくるの、可愛いですよね〜♪
      しかも ぶんちゃんのお顔がたまらなく可愛い!!!(≧∀≦)
      うちもいずみが催促してくるのですが、たまに寝てるダンナの手の中にオモチャをねじこんでる姿が面白くて笑えます(^m^)

      リュックキャリーですが、ホームセンターのコーナンで売っていました!
      あのお値段は魅力的ですよね〜☆(^▽^)
      でも、ポケット1つしかついてなくて、ドリンクホルダーとか無いので、収納がちょっと寂しい感じです^^;
      • りかこ
      • 2017/03/12 9:30 PM
      コメントする








         

      profile

      profilephoto
      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      いくつになったの

      script*KT*

      楽天

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • いつまでも元気でいてね(´∀`)
        てんこ
      • WANCOTTワンコの為の複合施設が本日オープン
        てんこ
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        りかこ
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        ちゃがまの母
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        ちゃがまの母
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        ちゃがまの母
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        ゆき
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        てんこ
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        みーちゃんズ
      • インターペットでのお買い物
        ちゃがまの母

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR