そういえば宝クジ

0

     


    年末に当たる気満々で購入した宝クジ!

    すっかり忘れてたよ)^o^(

    皆様はどうだったのでしょうか?

     


    何処かで誰がが必ず大喜びしているわけで、
    その中のひとりはわたし・・・

    のはずでした)^o^(


    世の中そんなに甘くないよね。

    期待込めて黄色いダルマさん


    右目が黒くなるのはいつかしら?




    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.18 Friday
      • -
      • 06:31
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      りかこ様

      そう、買わないと当たらないんですよね(*≧∀≦*)
      私はそこを、買ったら当たる!と思い込んでみたりして(#^.^#)

      御殿は我が家の夢。
      大きなお庭で思いっきり走ってもらいたい。
      でも、やっぱり、お出掛け資金に回そうかなぁ。
      ってまた妄想中。次回はいつ買おうかしらと、思ってます。
      ぶんちゃん、決まりました。
      あと1週間。少し穏やかな成果になるかな?
      宝くじ、買い忘れてしまいました…(涙)
      買っても当たらないけど、買わないと当たらないのよねん!
      次こそは当てて、ひとし御殿をつくるどー☆(←)

      ぶんちゃん、手術が決まったんですね。
      頑張って!!!
      • りかこ
      • 2017/02/11 1:22 AM
      みよ様

      たしかに、ペットショップの健康診断、おまけと思った方がいいかもですね。
      結局はかかりつけ医にみてもらうし。
      でも、サービスで4回も健康診断ついているなんて嬉しいおま(^O^)

      宝くじ、ドキドキですね!
      リッキーもペットショップで停留睾丸だって言われました。
      しかもお迎えにいったその時!
      でもその数日後、掛かり付けになる病院でみてもらったら「降りてるよ」って。
      ペットショップの健康診断ってそんなにきちんとしてないんだなって思いました。おまけ程度?
      手術は無事に済むまで心配ですね。
      頑張れ!!

      ちなみに宝くじはまだ確認してません!
      当たってるかもしれないのでドキドキしてます(笑)
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR