祝 満13歳

0


    年が明けて、早いもので1ヶ月が過ぎた。

    今日はにんげん息子の誕生日。

    13歳おめでとう)^o^(
    でも特別なことは何もしない。


    この間の日曜日、チョット早かったけど誕生日祝いで焼肉

    うしすけさんに行ってきたの。







    牛タン好きなにんげん息子は3皿も平らげた(о´∀`о)

    十分な誕生日プレゼントになった(*^^*)
    と思ったら、これはご飯でプレゼントではない!と反論された。
    生意気なやつだ( *`ω´)

    欲しいものはデスクトップのパソコンだって。
    まだ早いo(`ω´ )o

    ま、もし買ったら、
    わたしのパソコンの先生になる事が条件なんだけどね!


    カメラは欲しくないの?って聞いたら
    興味ない〜〜って。

    私が今、一眼レフカメラ欲しくなってきちゃって

    使いこなす自信がないから悩み中。

    息子が興味あったら、

    プレゼント〜とか言って買ってきて、

    使い方教えてもらう策略だったんだけど

    儚く消えたな(≧∀≦)


    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村



    0
      • 2017.05.26 Friday
      • -
      • 22:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      みーちゃんズ様

      ありがとうございます。
      多感な時期ですが、焼肉は別物の様です。
      でも行き帰りの時間が勿体無い〜って愚痴られた。だからこそ、よりおいしのは、大人しかわからないのかな?
      • ちゃがまの母
      • 2017/02/06 1:02 AM
      mieko様

      ありがとうございます。

      カメラ、まだまだ先になりそうです。
      それよりもお出かけ〜〜散財〜〜)^o^(
      • ちゃがまの母
      • 2017/02/06 12:58 AM
      ゆんこ様

      ありがとうございます。
      かめらは、まだまだ先になりそうです。
      その前にモデルをトレーニングせねばです)^o^(
      • ちゃがまの母
      • 2017/02/06 12:54 AM
      息子ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
      うしすけでの散財はこういうことだったのね。
      お祝いの日だからいっぱい贅沢しないとね。

      カメラも買っちゃえば意外に興味持ってくれるかもよ。
      毎日寝ている耳元で一眼、一眼って呪文のように唱えてみれば(笑)
      • mieko
      • 2017/02/02 11:33 AM
      息子ちゃま13歳のお誕生日おめでとうございます。
      3人息子のご長男牛タン好きなんですね。
      私も大好きですよ。さすがに3皿は難しいけど💦
      お誕生日祝い焼き肉なんていいですね。素敵なプレゼント。

      多感な時期なのに一緒にお食事に行ってくれて羨ましいですね。さすが長男ちゃんかしら。

      カメラいいですよ。
      最初は興味ないけど購入すれば使うと思いますよ。
      いつか買っちゃいましたってブログが(^^♪
      息子ちゃん・・・13歳なら息子くんかな?
      お誕生日おめでとう!
      お祝いに焼肉だなんていいなぁ。

      これからの若者はカメラに興味を持つと良いと思うよ。
      オリンピックもあるしね。
      ちゃがまくんやぶんちゃんの可愛いショットを撮ってみようよ!
      • ゆんこ
      • 2017/02/01 11:54 PM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR