また勘違いでキャンセル

0


    我が家のシャンプー事情

    2週に一度自宅にて
    2ヶ月に一度プロシャン
    1ヶ月に一度はトリミングルームにて爪切り、肛門線絞り、耳掃除。


    今日の朝9時の予約
    と、カレンダーに忘れずに書いておいた。
    ぶんちゃんのシャンプーとちゃがまのトリミング




    昨日の朝、お店から電話あり。
    ???
    もしかしてまたやらかしたかしら?
    と、電話をとると、またもや勘違い。

    日曜でなく土曜の9時でした。
    控えにもらっていた予約票にも昨日の日付にもなっている。
    何を勘違いしているんだろう。
    またもや今回キャンセルにしてしまいました。
    いつもいつも御免なさい(>_<)

    前回は無理言って最後に時間作ってもらっちゃいましたが
    今回はふたり分なんていえない!
    でもちゃがまの爪切りだけはしたかったので、
    ちがうお店に急遽空き確認!
    なんとかふたり分の爪切りだけやってもらいました。


    そして、お店併設のドッグランで爪のグリップ具合を確認するふたりなのでした。


    今日の夜、ぶんちゃんのシャンプーは自宅にて頑張ります!


    もう、勘違いしないように、予約票はカレンダーに貼ろうね!



    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村



    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 09:13
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      miekoさま

      書いてあっても忘れてしまう「とーさま」
      書いた事で安心してしまうんでしょうね。
      わたしは記憶できる程度の少ないスケジュールなので、あまりメモしたりしていなかったんですが、最近は記憶に自信がなくなって、カレンダーにメモしたその日がちがうとは( ;∀;)

      犬見知りはぶんちゃんにのみ克服です^ - ^
      最近ちゃがまは反抗期。たまにガウガウ言ったりしてきたり( ;∀;)


      • ちゃがまの母
      • 2017/01/29 9:57 PM
      ゆんこ様

      わたし最近、物忘れが激しいんです。
      自分で自分が怖くなる( ;∀;)
      再確認は大事だと肝に命じた出来事でした(*≧∀≦*)

      ちゃがまはぶんちゃんと2人きりだと良く弾けます!悩んだけど、今となっては本当にぶんちゃんが来てくれてよかったです(*≧∀≦*)
      • ちゃがまの母
      • 2017/01/29 9:47 PM
      家のとーさんなんてホワイトボードに予定書いてあっても忘れるのよ。
      書いてなくて忘れるならまだ大丈夫(#^.^#)

      初めて会った時のちゃがまくんとずいぶん印象が変わったね。
      ぶんちゃんが来て犬見知りも克服できたような感じ。
      多頭飼いを悩んでいたけどお迎えしてホントに良かったね。
      • mieko
      • 2017/01/29 8:53 PM
      こんにちは♪

      私は加齢のためにそういうことがよくありますが、母さんは早いですよ!お忙しいのが原因でしょう。

      ちゃがまくんとぶんちゃんの遊び、いいですね。
      この間お会いしたときのちゃがまくんからは想像がつきません。
      ほんと、楽しそう!ぶんちゃんを迎えて良かったですね。
      • ゆんこ
      • 2017/01/29 2:12 PM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR