クリぼっち?ちゃとぶといっしょ!

0

     


    今日はChristmas。

    昨夜は簡単なクリスマス的な料理を食べました。
    的な・・・)^o^(

    今日は中華街に用があったので、
    家族総出で行きたかったんですが
    付いてきてくれたのはちゃがまとぶんちゃんだけ。


    元町経由で中華街へ

    元町には緑のサンタさんがいたの


    ちゃがまが異様に怖がって、サンタさんには申し訳なかったです。




    中華街の目的は手相のお店!

    以前、見てもらったおじちゃんにまた会いたくて(*´∇`*)

    場所の記憶が定かじゃなくて、かなりフラフラ探しちゃってる。

    しばらくすると、
    ワンちゃんも平気よ)^o^(
    ご飯屋さんに声をかけられたので
    先に腹ごしらえ。



    ふたりは静かにお利口さん。



    そのうちに眠ってしまいました。





    お腹も満たされ、また歩き回ります。
    でもふたりは中華街に入ってからはずっと抱っこだけどね^ - ^


    しばらくしたらやっと見つけて、
    そのおじさんも今日いる!って。

    しばらく待って、おじさんの元へ向かうと、人違い(T ^ T)

    でもこれも何かの縁。

    見てもらいました。

    でも、あのおじちゃんじやないとダメなんだよなぁ。
    おじちゃんの言う通り、宝くじ買ったよ〜〜って

    またみてもらいたかったんだよね。
    お店は確かにあそこだと思ったんだけどな。

    残念だったけど、
    今日のおじちゃんも、良きアドバイスいただき感謝です。
    (宝くじの話はまったくなかったけどね。)




    中華街らしい一枚を




    帰りも元町経由

    イルミネーションで撮影



    真っ暗でよく見えません。



    やっぱりよく見えません。


    この後から、お散歩再開。
    でも、ちゃがまは歩きたくないって
    ずっとリュックに入っていましたが・・・(≧∀≦)


    今日は、少しだけクリスマスを味わったちゃがま的おでかけ。

    ぶんちゃんには物足りないおでかけでした。

    もうすぐ冬休み!
    こんどはぶんちゃん的おでかけ行こうね(o^^o)



    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 23:04
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      小夏ママ様

      わたしは10枚しか買う勇気かありませんでした。
      (T ^ T)
      人生初の宝くじデビュー。
      おじちゃんは大金じゃないけど当たるから
      それを元手に何かを始めると
      新たなお金が生まれるから
      そうしなさい!って言ってたんです。
      本当に当たったらどうしよう(≧∇≦)
      でもプチなので、最高でも1000万です。
      当たれ〜〜〜〜((o(^∇^)o))
      • ちゃがまの母
      • 2016/12/27 11:10 PM
      ゆんこ様

      コメントいただくまで、ふたりへのプレゼントの事すっかりわすれてました!
      やっぱり、サンタさん怖がってるからかな?

      手相のおじちゃん、
      また探す旅に行ってきます(≧∇≦)
      • ちゃがまの母
      • 2016/12/27 11:01 PM
      私も今年は年末ジャンボ宝くじ、いつもより多く買ったんですよね…
      おじさんにみてもらってからの方が良かったかな?(笑)
      • 小夏ママ
      • 2016/12/26 8:13 PM
      おはようございます♪

      ちゃがまくん、サンタさんを怖がっていたらプレゼントもらえないよ!(笑)
      手相のおじさんがみつかったら私も見てもらいたいです。
      • ゆんこ
      • 2016/12/26 7:39 AM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR