マリモナカフィールドへ遠征

0

     


    昨日は、ドライブを楽しみながら
    マリモナカフィールドへいってきました。

    待ち合わせのお相手は
    もちろんマリモナカちゃん。
    そしてLEVENくん。

    待っている間、我が兄弟は、仲良くはしゃいでいます。








    そして、みんなと合流です!

    あまりに広いので、
    みんなが一枚に収まりきれず。
    あんまり写真が撮れていません。
    今日は張り切って撮るぞ〜〜って思ってたんだけどな(≧∇≦)


    マリモちゃんとモナカちゃんの間に割り込むぶんちゃん。



    ゆんこさんにナデナデされて幸せな我が兄弟。


    ちゃがまは相変わらずワン見知りでしたが、

    私の陰に隠れる事もなく、自ら進んでご挨拶に行けていました。
    前に比べればすごい成長です。
    ぶんちゃんははしゃぎすぎ!
    たくさんのお友達に大興奮!
    そんなぶんちゃんマリモナカちゃんにちょっと怒られたり。
    それでもお構いなしにみんなにちょっかい出しにいっています。

     

     

     

    ちゃがま以外のみんなは
    おもちゃであそんで、たくさん走って
    わちゃわちゃとっても楽しそう。
    ちゃがまはそれをながめて楽しそう。

     

     

    だんだんと日も暮れはじめたと同時に雨もポツポツ!

    次の場所へ移動です!


    念願だったうしすけさん
    ついにうしすけデビューを果たしました(≧∇≦)

     

     

    一足早くクリスマス会!!

    車だったので、ノンアルコールで乾杯!







    みんなお利口に座っています。


    美味しいお肉に美味しいドリンク。
    そしてデザート



    たくさんおしゃべりもできて、とっても楽しいいちにちでした!



    miekoさん、パパさん、ゆんこさん
    きのうはありがとうございました。
    また、遊んでくださぁい〜〜(*^▽^*)

     


    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村

     



    0
      • 2017.06.29 Thursday
      • -
      • 16:56
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      mieko様
      最近アップしたい記事が多すぎて、お蔵入りしそうな記事がチラホラと。
      この記事は忘れないうちに(*^▽^*)
      本当にすごく楽しかったぁ(*´∇`*)
      ありがとうございました!
      次回は
      ぶんちゃんおかまちゃんになって落ち着いていると思いますょ(^O^☆♪
      わぁ、早いアップで焦るわ〜(^▽^;)
      この日は一緒に遊べて楽しかった〜。
      お初のぶんちゃんにも会えたし、何事にもビビらないカフェでも落ち着いて大物だね。
      またこちら方面に来る時はぜひ連絡してね。
      今度はもう少し下流のいつものマリモナカフィールドも案内するね。
      • mieko
      • 2016/12/25 8:21 AM
      てんこ様
      兄弟がだんだん仲良く遊べる様になってきて
      散歩やお出掛けが益々楽しくなりました。
      行動力のあるぶんちゃん、まだまだワン見知りのちゃがまですが、ずっとワン見知りのままでいいかなっておもったり(*´∇`*)
      • ちゃがまの母
      • 2016/12/25 6:35 AM
      ぶんちゃんもちゃがま君も母さんも、楽しめてよかったね!
      はしゃぐぶんちゃん可愛いなー。
      ちゃがま君といいコンビ!
      • てんこ
      • 2016/12/24 5:56 PM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR