あれから5週間、狂犬病予防接種と登録完了

0


    ぶんちゃんが我が家に来てから5週間が過ぎました。
    生後約4.5ヶ月1720g


    私自身、生活のリズムがつかめなくて、

    写真撮るのもブログ更新も何も手がつけられなくて、

    ただただ、お世話に追われる日々でした。


    先日、最後の注射が済み、登録完了です。

    なんだかやっと平穏な我が家に戻った様に思います。

    これからは、小さい頃の写真をたくさん撮ろう!
    大事な1ヶ月、ほとんど写真撮ってなかった(;o;)




    ちゃがまが

    我が家のルールをきちんと教えてくれている様で、

    ぶんちゃんいい子に育ってくれています。



    ちゃがまはぶんちゃんを受け入れてくれたみたい。

    最近よくじゃれあっていて一安心です。

    優しいはずのちゃがまも、
    どうしても譲りたくないおもちゃがあったりすると、
    かなり唸って離しませんが、
    噛み付いたりとかはなく、
    ぶんちゃんもしばらくすると、
    上下関係を受け入れているのか?
    あきらめてじっと待っています。





    ちゃがまはお気に入りをトイレに持ち込みカミカミで、

    ぶんちゃんはちゃがまが飽きるのを待つ。



    待ちくたびれると、ちがうおもちゃを持ち出し、ちゃがまを誘う。




    でも、ちゃがまがあまり遊ばないお猿さんの縫いぐるみ。
    ぶんちゃんはお猿さんが大のお気に入りでよく遊んでくれますが、

    ちゃがまはお猿さんには見向きもしてくれません。
    ぶんちゃん残念(≧∀≦)





    最後は、各自まったり♪( ´▽`)






    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村



    0
      • 2017.04.30 Sunday
      • -
      • 00:22
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      てんこ様

      かわいいですよ〜〜((o(^∇^)o))あはは
      お世話に追われる日々には変わりなく(≧∀≦)
      でも楽しく生活できてます♪( ´▽`)
      ぶんちゃん、ベリーちゃんにも似ている気がする今日この頃。
      たぬき同盟💞
      • ちゃがまの母
      • 2016/12/14 8:07 PM
      か・か・か・か・かわいい〜〜〜!!!
      可愛い子がふたりもいる!!仲良くいる!いいないいな!
      母さん、お世話お疲れ様。平穏に戻っておめでとうございます。
      • てんこ
      • 2016/12/13 8:47 AM
      コメントする








         

      profile

      profilephoto
      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      いくつになったの

      script*KT*

      楽天

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR