無事に帰宅とあすの心配

0

     


    先ほど、

    迷子になっていたトイプーちゃん

    無事にお家に帰れたそうです。

    よかったぁ(#^.^#)

    明日の寒さの前に、

    飼い主さまもほっとしていることでしょう。



    そう、明日は雪の予報。
    通勤は車ですが
    前回の雪の際、

    電車で通勤したら全然動かないし、

    路線変えようと向かった駅は人の大渋滞。

    とっても大変ないちにちでした。

     

    今年は思い切って

    スタットレスなるタイヤを履く事にしようかなぁって。

     

    ちょうど点検時期でしたので、

    ディーラーに電話したら丁度在庫が残ってるって!
    あわてて点検とタイヤ交換です。

    これで明日は安心です。



    人間以外の息子2人にディーラーに付き合ってもらったので、

    そのままお出かけお散歩です。
    森林公園の近くなので、

    車を預けたまま森林公園へ行く予定でしたが
    空は薄暗く、今にも雨が降り出しそうで、

    歩くのを諦めました。

    待合室?にワンコ同伴の許可は前回から確認済み。

    静かにしてもらって、

    コーヒーを飲んでまっていました。

     

    その後、いつもの公園に向かう事に。

    いつも賑やかな公園にはだれもいなく寂しかったです。

    しかし、遠くに人影とワン影。
    いつもランで会う、グリちゃんでした。

    ぶんちゃんはグリちゃんに夢中で、

    グリちゃんはちゃがまのことが気になり、

    ちゃがまは逃げ出したいという、

    不思議な三角関係。

    ぶんちゃんは今は何にでも興味津々で

    怖いもの知らずです(//∇//)



    明日、降って欲しくはない雪ですが、

    もしも積もってしまったら、

    雪遊びに行こうかなあ(≧∀≦)

    でも、お願い!
    降らないで〜〜(>人<;)


    まったく写真のない今日の記事でした。
    腕がもう1本ほしいなぁヽ(;▽;)



    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.22 Monday
      • -
      • 22:59
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR