命名

1

 


ちゃがまの弟の紹介をします。



命名 ぶん

2016.7.31誕生 ♂
セーブル&ホワイト

ぶんくんの姓名判断の結果(犬

勤勉で社交的。目標達成への道のりは自身で切り開くでしょう。

<キーワード> 勤勉
<アドバイス> 頑固な面もあるので、周囲の意見も取り入れましょう。





名前について
ずっと前から決めていましたが
実際、我が家に来て様子を見て、やっぱりぶんに決めました。



初めてぶんちゃんを見たとき
ちゃがまに似てる!って思ったの。
わたしだけかな?

この写真は初めて会った時。

 

 

 

 

 


昨日の日曜に3回目のワクチン接種で いつもの病院へいくと先生に
似てるね〜〜っていってもらって、なんだかほっ(o^^o)





そろそろお散歩始めます!





ちゃがまにポチっとおねがいします。


にほんブログ村

 



0
    • 2017.05.26 Friday
    • -
    • 23:18
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    きゃーこ様
    ぶんぶく・・・を予定でしたの時期もありましたので、ほぼ大正解です((o(^∇^)o))
    忙しくて大変が始まりますが、なんだか幸せな気持ちがココロ穏やかで(#^.^#)
    日頃のストレスから解放中な現在です(*≧∀≦*)
    • ちゃがまの母
    • 2016/11/16 1:54 AM
    mieko様
    ばったり会えるといいなぁ( ´ ▽ ` )
    お散歩デビューの前のリード慣らし中な現在。
    首輪で引かれるのやだ〜っていってます。
    でも、ハーネスだとトレーニングに不向きみたいだから、首輪なれしてもらわないと。
    ちゃがまと一緒に並んで散歩
    は、かなり先かな?
    2人のお散歩トレーニング、頑張らないと(*^◯^*)
    • ちゃがまの母
    • 2016/11/16 1:46 AM
    てんこ様
    これからも、よろしくお願いします^ - ^
    周囲の意見、聞く気なしな現在。
    我が道を猛突進です。
    そんなぶんちゃんがちょっと怖いちゃがま、ゆっくり、ゆっくりでいいから、仲良くなってもらいたい(*^◯^*)
    • ちゃがまの母
    • 2016/11/16 1:37 AM
    ぶんぶくちゃんかと予想してました
    惜しかった(笑)

    しばらく嬉し楽し忙し(笑)な毎日ですね
    仲良し兄弟になるといいなー
    • きゃーこ
    • 2016/11/15 12:20 PM
    お名前はぶんちゃんなのね。可愛い名前。
    またあの公園でバッタリ会えるかな?
    そろそろお散歩デビューなのね。
    お外の世界をいっぱい楽しんでね。
    • mieko
    • 2016/11/15 7:25 AM
    ぶんちゃん!カワイイ!よろしくね〜(~_~)
    周囲の意見、取り入れてくれるかな(笑)
    ちゃがま君もきっと楽しくなるね!よかったね(^O^)
    • てんこ
    • 2016/11/15 6:09 AM
    コメントする








       

    profile






    ちゃがま♂(capacity)
    宮崎県串間市出身
    2015.3.26生まれ
    横浜在住
    体重2.9kg
    胴囲31cm
    背丈27cm
    首囲19cm
    ウエスト23cm
    好きなおやつ:鶏冠
    好きな遊び:引っぱりっこ
    特技:お留守番




    ぶん♂(einauge)
    茨城県稲敷郡出身
    2016.7.31生まれ
    横浜在住
    体重2.2kg
    胴囲29cm
    背丈25cm
    首囲17cm
    ウエスト21cm
    好きなオヤツ:かあさんの手
    好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
    特技:お兄たんモノマネ

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    charm本店

    チャーム本店

    ブログ村パピヨン

    ちゃがまいくつになったの

    script*KT*

    ぶんちゃんいくつになったの

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR