お出掛け色々

0

     


    今日は文化の日。
    久々に親戚のおば様とランチの約束をしました。
    支度をしていたらちゃがまのお尻に黒い何かがあって、

    よく見てみるとウンピがくっついていました。

    あまり時間はなかったけど、放って出かけるのはちょっと、、、

    慌ててさっさとシャワーです。

    誰だかまったくわかりません。

     

     


    今日のランチ、ちゃがまも連れて行きたいけど、

    さすがにドックカフェではないので少しだけお留守番です。

    いつもの事ですが

    食事の写真撮り忘れ、

    食後のデザートにケーキをいただいたので忘れずにパシャ(≧∇≦)


    数年ぶりに会って話すことは沢山。

    ワンコを飼った事を今日初めて話したので、

    今度はちゃがまと一緒に家に遊びにおいでよ〜〜って、

    今日はさよならしました。
    楽しいランチでした。



    その後、阿佐ヶ谷に用事があったのでちゃがまと一緒にドライブ。

    途中に大きな公園があったので用が済んだら帰りに寄ろうと思ってたんですが、

    真っ暗になってしまって行けませんでした。

    そして結局いつもの散歩コースです(^-^)

    明日いちにち仕事したらまた休み(≧∇≦)
    楽しみがたくさんです)^o^(




    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村

     



    0
      • 2017.06.29 Thursday
      • -
      • 22:55
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      てんこ様
      本物のシティーボーイならいいのですが、なんて名がちゃがまですし、なんだか田舎っぺだな)^o^(

      ちゃがまの血統書の名前はキャパシティなので、今度からは、都会者を気取る時は、キャパシティーとなのろうかなとちゃがまが申しておりますょ^o^

      おちりだけのつもりが段々お湯が背中にまでかかっちゃって、気にしながらはも〜〜イヤ〜〜って
      頭から思い切って洗っちゃいました。
      ちょうどその時期だったから良かったんですが、大慌てな午前中でした(≧∀≦)
      • ちゃがまの母
      • 2016/11/04 9:47 PM
      またまたイベント!
      シティーボーイはよかねえ!とベリーちゃんが申しております(笑)

      オチリが汚れただけで全身丸洗い、ちゃがま君スッキリしたねー(^O^)
      • てんこ
      • 2016/11/04 7:43 AM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR