ワンワンカーニバルin駒沢公園つづき

0

     

    今日も朝からいいお天気

    気持ち良かったですね〜〜((o(^∇^)o))

    今日は朝から自治会の活動があったりして忙しかったですが、

    なんとかお散歩へ行けました。


    昨日行ってきたワンワンカーニバルの続きです!


    駒沢公園にくると必ず会うミーアキャットちゃん。
    今日はいつものおじさまは居なくて、お兄さんでした。

    ハロウィンのコスチュームがぴったり似合って

    行き交う人々を眺めている様で、実に堂々としていました。

    そして、もう1匹は亀さん
    亀さん、すごく可愛かったです(≧∇≦)




    学生エリアのブラッシング

    ちょっと嫌がっていて、学生さんは大変そうでしたが



    少し慣れて笑顔が出ました。
     

     


    肉球マッサージ


    こちらは終始リラックスしていて


    とっても気持ちよさそうでした。
     

     

     

     


    学生さんが訓練方法やダンスなどを

    披露していたので、見学していました。
    勉強になるなと感心してみているとき、ふとちゃがまをみると

    スリングで熟睡でした。

     

     


    その後もスリングから降りる事なくお散歩


     



    ドッグランへ行って帰ろうと思ってたんですが、

    だいぶお疲れの様子なのでそのまま駐車場へ。


    駐車場と公園を結ぶ緑のトンネル。

    お気に入りの場所です。
    登り切って今日は少し立ち止まり、看板に目を向けました。


    へ〜〜、そうだったんだ(≧∇≦)
    今知りました((o(^∇^)o))

     


    帰路の車中でお昼寝するちゃがまでした。

     


    家に帰って
    買ったものの確認が大好きです(#^.^#)


    おやつ類は買っていなかったのですが、ちゃがまは買い物袋が気になる様子。

    今朝になってから、広げてみましたよ!

    3個¥1000のおもちゃ


    Tシャツ¥500

     

    Tシャツのお店の袋に入っていたサンプル

    ちゃがまはこれを狙っていたのですね^_^;

     

    リアルサウンドのラテックスおもちゃ¥300


    トイレットペーパーケース¥1200


    ポーチ¥1000


    あと欲しかった服のサイズがなくて、断念しようと思ったんですが

    注文できるそうで、頼みました。聞いてみるものですね(^_-)-☆

     


         記念撮影

    あまり意味のない集合写真です(>_<)

     

     


    おわり(#^.^#)



    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.29 Thursday
      • -
      • 21:06
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ゆんこ様

      ワンワンカーニバル、残念でしたね。
      次はどこで何のイベントがあるんだろうかと、調べるのが最近楽しみです。
      いつかゆんこさんとLEVENくんにバッタリ会える日を楽しみにしています((o(^∇^)o))
      てんこ様
      たくさんワンコと触れ合ったり、遊んだり、緊張したり、怖い思いをしたりと、ちゃがまはいちにち忙しかったかな?
      お疲れで、帰宅後もマッタリしてました。
      夜は寝言を言っていましたよ^_^
      (普段は吠えたり鳴いたりしないけど、たまに寝言で、小さな甲高い声でワンワンって言うんです)
      こんばんは♪

      日曜日に行こうと思っていたのですが、思いがけず朝の用事が長引いてしまって行けませんでした。
      お猿さんがかわいい!
      • ゆんこ
      • 2016/10/17 9:38 PM
      爆睡姿と集合写真で一日の充実ぶりが伝わってきますよ。
      お耳を倒したり目を細めたり、表情がとっても可愛いなあ!
      • てんこ
      • 2016/10/17 5:54 AM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR