ワンワンカーニバルin駒沢公園へ行ってきました!

0


    久々のいいお天気の週末
    ワンワンカーニバルへ駒沢公園までいってきました。


    早めに家を出ようと思ったのに、

    なんだかんだと家事をしていたら遅くなっちゃいました(≧∇≦)

    現地到着は開催時間少しすぎたくらいでしたが、駐車場が満車!
    一応、入り口まで行ってみたら一台だけ入れました!
    やっぱり駒沢公園の駐車場はいつも混んでるなぁ。

     

    すぐに現地入りできて
    まずは草むら探して用を済ませましたよ!


    1番初めに欲しかったポーチを半額以下で購入できて大満足。

    すぐに開封して使いました(≧∇≦)

    そんなことしていたら
    マリモナカちゃん に会いました!
    今日は、マリモちゃんの姉妹のうめちゃんも一緒で、初対面できました。
    マリモちゃんにやっぱりソックリ(≧∇≦)

    カワイイです!


    たくさんのお店を見てまわり、
    またいろいろ買ってしまいました。

    サザオフでしりあったピノちゃんとアリーちゃん  にも会えまして、

    なのに写真撮ってないの(;▽;)

    その後しばらくして
    ちゃがまちゃ〜んって声をかけられ、

    やっぱりサザオフでお会いしているご家族さん、

    お名前覚えきれなくて、ごめんなさい(≧∇≦)
    と思っていたら、名刺いただいていました〜!!

    るちじゃす兄弟ご家族でした)^o^(

    やっぱり写真撮ってないよ!

     

    ブログしている自覚はあるのか?

    と、いつも思う母さんです。



    買い物ばかりしてたので、そろそろイベント参加してみよう!と

    タイムレース

    ベストタイム!

    と思ったのですが、いつものレースは50mで、

    今回は30m位らしいく、速くて当然でした(^_^)a

    参加賞をいただきましたよ!

     


    待て王選手権
    オスワリさせるだけでイッパイイッパイでしたが、

    なんとかご褒美目当てでしばらく待て出来ました。
    でも、スタッフさんのおもちゃに気を取られ動いてしまいました。

    惜しかったですね!って言われました。
    周りを見ていないから分からなかったのですが、どうも2等賞だった様です。

     

    ちゃがまの前の回では、

    シェパードとボーダーコリーが接戦を繰り広げていたので、

    その回だったら2等賞にはなれなかったな。
    ちゃがまはやっぱり2等好きだな(≧∇≦)



    早食い王選手権



    ウエットなフードで食べるのには時間がかかります。
    しっかり最後までペロペロして見事完食!
    12秒くらいでしたか、当時最速は1秒台でしたよ(≧∇≦)
    驚きです。きっと大きな子でひと口でしたよペロリなんでしょうね^ - ^
    参加賞に缶詰をいただきました。

     

     

     

    マテマテCarチャレンジ

    車に乗り込みドアを閉めます。
    開けて7秒降りなければ合格?

     

     

    ちゃがまはマテは難しいけど、これなら余裕!
    なぜなら、降りるということをしません。

    躾したわけではないのに降り階段の前で必ず止まります。
    見事合格でしたよ!

    でも、あれれ?危ないΣ(゚д゚lll)

    階段は絶対降りないけど、車は降りたかったみたい(≧∇≦)

    そういえば、家でも、

    乗ってはいけないソファに隠れて乗った後、慌て降りてましたっ(≧∇≦)

     

     

     

    今日はここまで!
    つづく予定です!
     

    ちゃがまにポチっとおねがいします。




    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.29 Thursday
      • -
      • 20:26
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      miekoさま

      お天気に恵まれて楽しいいちにちでしたね。
      たくさんのパピちゃんやカワイイわんこ達、お買い物!イベントっていいですね(≧∇≦)
      ちゃがまは後半スリングで熟睡でしたがヽ(;▽;)ノ
      アップ早っ!!
      今日はお疲れさまでした。
      駐車場混ん出てたけどすんなり停められてラッキーでしたね。
      マリモナカはタイムレースはやったけど他は何もやらず…(~_~;)
      でもお買い物とパピちゃんとの触れ合いが出来て満足でした。
      ちゃがまくん、マテ選手権で2位なんて凄いよ。
      買い物とイベント参加で充実の1日だったね。
      • mieko
      • 2016/10/15 9:57 PM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR