サザオフ初参加

0


    行って来ましたサザオフ2016

    朝、家を出るとき空は青く
    暗い雲はすごい勢いで流されていた。
    もしかして予報外れの晴天?


    そう胸を膨らませながが車に乗り込み出発!

    ナビセットしたりなんだかんだしてたら雨がポチポチきちゃったよ!

    でも、雨天決行だから関係ない!
    そんなのかんけ〜〜ね〜〜!!

    現地に着く頃にはかなり降ってきちゃいました!

    9時からの受付目指して無事駐車場に到着。

    私のイメージではパピヨンだらけの駐車場でしたが、

    やっぱり雨だから居るわけもなく(≧∇≦)


    午前中の雨、午後からあがるって予報

    見事的中で避難場所?のガード下から移動!
    公園へGO

    お昼タイムをしました!

    1人参加で初参加のちゃがま家に
    まりもなかちゃん家のmiekoさんがご一緒してくれ、ワチャワチャでルンルンなお昼タイムでした!

    初めての集合写真
    練習の甲斐あって?か
    なんとか撮れました!

    その後、たくさんの企画を楽しんで、




    本当の集合写真です!


    残念ながらここにちゃがまはいないのです。
    ここまでのパピヨンたちの中にいる度胸はないちゃがまでした!


    スタッフの皆様
    楽しい1日をありがとうございました!
    そしてmiekoさま
    一度しかお会いしていないのに覚えていてくださり、

    いつも声をかけてくれてありがとうございました。

    次回もたのしみです!

    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.28 Thursday
      • -
      • 07:25
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ノアママ様

      ママ様について回るノアくん
      すごい可愛かったです(≧∇≦)
      ママさんのネイルも素敵でした(*^◯^*)
      またたくさんお話ししたいです!
      こんどは、リュックから何が出るかな?
      なんてね(≧∇≦)
      • ちゃがまの母
      • 2016/10/14 4:16 AM
      miekoさま

      楽しく過ごせてよかったです!
      ちゃがまも、少しづつ慣れてくる子なので、
      次回は尻尾フリフリでみんなにご挨拶できるようになっているかもしれません(≧∇≦)

      雨も雨で印象深いオフ会でよかったかもです!
      初めての幕張までのドライブも楽しく、いい一日でした(*^◯^*)
      • ちゃがまの母
      • 2016/10/14 4:10 AM
      トビママ様
      ありがとうございます(≧∇≦)
      わたしも、お話ししたいと思いながら、声を掛けることが出来なくて(T ^ T)
      ちゃがま共々緊張しておりました(≧∇≦)
      次回は是非おはなしさせてください!
      • ちゃがまの母
      • 2016/10/14 4:05 AM
      アトムパパ様
      アトムくん、凛々しくて穏やかで可愛かったです!
      また、次回が楽しみです)^o^(
      • ちゃがまの母
      • 2016/10/14 4:00 AM
      A*Y*A様
      お会いでして嬉しかったです!
      A*Y*Aさんとお話ししたら
      ジャーキーを作らなきゃ!って気持ちになりましたよ!
      近々アップ予定ですが、追いつきません)^o^(

      本当に、お台場あたりでたくさんおしゃべりしたいです(≧∇≦)
      • ちゃがまの母
      • 2016/10/14 3:57 AM
      てんこ様
      大変返信おそくなりました(>人<;)
      行ってきたんですよ。
      たくさんのパピちゃん達に
      ちゃがまはタジタジでしたが(≧∇≦)
      • ちゃがまの母
      • 2016/10/14 3:48 AM
      おはようございま〜す!
      コメントは初めまして!です。

      サザオフでお話しさせて頂いて、1枚目の写真のちゃがま君の隣に写っているノアの母、ノアママです。
      サザオフではお疲れさまでした。
      ちゃがま君はお洋服がとってもよく似合ってかわいかったね〜。リュックにオヤツ持参かと思いきや、チッコシートが出てきた時はウケたよ〜(笑)
      いっぱいのワンコと人で緊張してたのもあるだろうけど、とっても落ち着いて、お利口さんなちゃがま君。
      またお会いできるのを楽しみにしてますね〜♪
      • ノアママ
      • 2016/10/11 9:52 AM
      相変わらずバタバタでコメが遅れてしまいました(;゚Д゚)

      サザオフ初参戦お疲れさまでした。
      雨でどうなる事かと思いましたが途中から上がって良かったわ。
      ちゃがまくん、初めは下がってた尻尾も途中からピンと上がって楽しんでもらえたかな?
      また次も一緒に楽しみましょうね。

      業務連絡:ラインメッセージ入れたので見てね(#^.^#)
      サザオフお疲れ様でした♪
      ちゃがま君のかわいいお姿覚えてます^^
      ちゃがま君キュートで可愛いですね。ウチの子達、同じわんこに見えません^^;
      お話が出来ず残念でした。機会があったらよろしくお願いします。
      • とびママ
      • 2016/10/10 10:06 PM
      昨日は、どうもでした!

      生憎の雨でしたね。
      私も、午前中に着く予定でしたが、まさかのトラブルでした(笑)

      ちゃがまくん、可愛いですね!
      若いって、いいな〜(笑)
      サザオフお疲れさまでしたー!
      アップ早いですねー!

      アジのお話が中途半端になってしまいましたが、
      のちほど情報を送りしますね〜♪
      って勘違いしてたらすみません(TT)

      ちょっとお時間足りなかったですよね〜
      折角の機会ですので
      また皆さんと集まれたらと思います♪
      お台場あたりで皆さんとトークしたいですね!
      またよろしくお願いします☆
      • A*Y*A
      • 2016/10/10 10:28 AM
      濡れ芝はここでしたか!
      大勢で壮観です!
      やっぱりちゃがま君カワイイ(^O^)
      • てんこ
      • 2016/10/10 8:41 AM
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR