ちゃがまのお散歩にて撮影

0

     


    ちゃがまは相変わらず道路のお散歩は苦手です。

    少し慣れたと思ったんだけど
    どうしても、バスなどの大型車がすごい怖いみたい。
    ついつい公園まで車で行く事が多いので、

    道路慣れしてないのは、私の責任。
    それでもたまには歩いてみるし、歩いてくれる。
    奥に入り込める場所を求めて突き進むちゃがまです。

    お他所のお家の駐車場はお得意だし
    自分の家でもないのに、門を入ろうとしたり( ̄д ̄;)
    まったくしつけがなっていません。

     


    公園を見つければ必ず向かって行きます。


    奥へ奥へと道路から逃げる様に突き進む




    久々に来たこの公園。

    なんとなく、レッスンの成果を試したくなりました。



    初めて、こんなに遠くから撮れました。
    ステイって言ってるんだけど、動き出しちゃう。





    まだまだだけど、よく頑張った。

    こんなイイ場所見つけたから
    また、ステイ!





    危ない!落ちないで!

    この日のお散歩

    道路を避けたちゃがま、大正解です。


    ちゃがまの道路克服とステイのレッスンはまだまだ続くことでしょう。




    ちゃがまにポチっとおねがいします。


    にほんブログ村

     



    0
      • 2017.09.28 Thursday
      • -
      • 18:49
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      miekoさま
      そうなんです。大型な車の音、座り込んで、過ぎ去るのを待つんです。しっぽ、まきまきで。
      しばらくすると歩き始めるんで、昔に比べれば、だいぶ良くなってきていますo(^▽^)o
      ゆっくりと、がんばります^_^
      手作りおやつ、大喜びのちゃがまですよo(^▽^)o
      ステイの吸収アップにつながるかな?(*≧∀≦*)
      • ちゃがまの母
      • 2016/09/24 7:58 AM
      ちゃがま君は大きな車の音が苦手なのかな?
      無理せずゆっくりと慣らしていけるといいですね。

      ちゃんとステイしてレッスンの成果が出てるね。
      やれば出来る男なんだよね〜!!

      ↓なんと素敵なものを持っていたのではないですか。
      これは活用しない手はありませんね。
      これからはちゃがま君のおやつはこれでバッチリね(^^)v
      コメントする








         

      profile






      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番




      ぶん♂(einauge)
      茨城県稲敷郡出身
      2016.7.31生まれ
      横浜在住
      体重2.2kg
      胴囲29cm
      背丈25cm
      首囲17cm
      ウエスト21cm
      好きなオヤツ:かあさんの手
      好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
      特技:お兄たんモノマネ

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      ちゃがまいくつになったの

      script*KT*

      ぶんちゃんいくつになったの

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR