プール納めin芦ノ湖キャンプ村

0

     

     


    先日いった芦ノ湖ドックイベント。
    本当の目的はプール

     

    たまたま撮れたこの写真。

    水しぶきがミラクルに写りこんでくれました。

    片目が隠れてしまっているのは残念ですが

    やっぱり、スマホより、デジカメ(安価ですが)のがいいのですね。

     


    初めてライフジャケットをつけてスタッフさんに指導してもらう。

    深いプールなので、ライフジャケットを着ていると見ているこちらもとっても安心。

    しばらく泳ぎ、出て、ランで遊んでまた入りを繰り返しです。

    ジャケットなしでも心配ない安定のおよぎで、プールをグルグル何周も泳ぎました。

     

     

    お友達ともよーいドンしてみたり、やれば出来る子YDKだと気付きました(≧∇≦)

     

     

    散々プール遊びして
    本部ネイチャーフェスタに向かったらほぼ終わっていて飲み物だけ飲んで退散。

     

    最後に箱根観光をして帰ろうと
    チェックしていたイタリアンカフェへ
    ついた時間が遅かった。16:00着
    フードメニューがラストオーダーでドリンクのみでした。
    夕食が17:30からはじまるそうなので、改めてと思ったんですが、

    予約がいっぱいで無理ですといわれてしまい、

    ではせっかくなのでお茶だけ飲んで行く事に。


    遊覧船、ワンコもイイみたいだから乗ろうと向かったら、ちょうど最後の便行っちゃった。
    なんだか残念が続いちゃった。
    でも、たくさんプール遊びができて大満足なちゃがまです。

     

     


    帰宅後、すぐにシャワーでキレキレです。

     

    ちゃがまにポチっとおねがいします。




    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.25 Tuesday
      • -
      • 12:59
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      DoraMaarさま
      潜水みたいですよね、私も驚きです。
      とさか、夜、車の中で食べさたことがあるんですが、振り返ってみたら恐ろしい化け物のようにみえました。暗闇の中、口が巨大になっていて(ただ鶏冠くわえているだけ)ガウーってうなるからこの世の終わりみたいな犬の病が発症したのかと。
      今もまだ暗闇恐怖です。
      お店によって鶏冠置いてなかったりするんですよね。
      人気ないのかなっておっもっちゃいます。
      今もちゃがまの一番人気は鶏冠です!!」
      最初の写真、潜水ちゃがまくんかと思いました〜!(*^O^*)いい感じに水しぶきが入りましたね♪
      しかし、ちゃがまくん、泳ぐの上手ですね♪見て見て〜って感じのお顔で、生き生きしてる!
      ママさん、お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
      ちゃがまくんの好物、鶏のとさか、美味しいのでしょう、めっちゃがっついてます(笑)
      • DoraMaar
      • 2016/09/19 9:38 AM
      泳ぐの好きかどうだか(≧∇≦)
      イベントスタッフさんに言わせると、溺れたくないから必死でみんな泳ぎますよって。その中に、本当に泳ぐのが好きな子が居るだけです!と。
      だいすきになってもらいたいって願います。
      思えば本当の我が息子もスイマーにさせてましたf^_^;)
      水中写真かと私も一瞬おもいました。でも、水につけてたらカメラ壊れてるはずだから、きっと水上撮影だと思います。撮った本人もあんまり自覚なくて(≧∇≦)
      • ちゃがまの母
      • 2016/09/18 11:13 PM
      ちゃがま君、泳ぐのが好きなんですね!
      とってもかっこよくて上手で可愛い!
      (1枚目の写真、一瞬水中かと思いました!)
      • てんこ
      • 2016/09/18 5:46 PM
      コメントする








         

      profile

      profilephoto
      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      いくつになったの

      script*KT*

      楽天

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • いつまでも元気でいてね(´∀`)
        てんこ
      • WANCOTTワンコの為の複合施設が本日オープン
        てんこ
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        りかこ
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        ちゃがまの母
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        ちゃがまの母
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        ちゃがまの母
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        ゆき
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        てんこ
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        みーちゃんズ
      • インターペットでのお買い物
        ちゃがまの母

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR