芦ノ湖ドックイベントinネイチャーフェスタ

0


    先日の土曜日、

    芦ノ湖キャンプ村で開催されたドックイベントに参加してきました。


    お天気が心配でしたが見事な空です。

    久々の箱根にドキドキ。

     

    すごく早く着いちゃって、受付開始まで2時間。
    開催場所がわからなくて迷っていたら何度もすれ違うワンちゃん。
    意気投合して、一緒に迷うことにしました。
    しばらくして広場があったので、ここかもって遊ばせていました。

     


    シェルティーのぶんたくんです。

    とっても穏やかな子です。お互い気に入った様です。

     

    しばらく遊び、受けつけ30分前。
    でも誰もこないし、会場設営もまったくなく、どうもココではないらしい。

    また、迷いの旅です。
    もう少し行ったところに、やっと場所をみつけました。



    今回は、犬種別トーナメント戦に申し込んでみました。

    ちゃがま見事に敗退です。しかも写真もなしです。

    熱戦が繰り広げられている間、ちゃがまはプールに入ったり、ランで遊んだり・・・

     

    ランではトイレが設置されていて、ワンツーしてくれました。


    最終レースが終わり トーナメントの結果発表の後、みんなで写真撮影。

    その後表彰台?で自由に撮影していくださいって事で、

    ちゃがま、なんちゃって表彰式

     


    なんど1位って教えても、2番がいいんだって。

     

    つづく

     

     

     

     

    ちゃがまにポチっとおねがいします。




    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.25 Tuesday
      • -
      • 22:59
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ゆんこ様
      ちゃがまの2番好きはまさか・・・
      蓮舫さんを支持してたに違いないですね(≧∇≦)
      2番じゃなきゃだめなんです(^O^☆♪
      爆笑しました〜〜o(^▽^)o
      miekoさま
      いってきました\(^o^)/
      たくさん走って楽しんできましたよ。
      もっと写真とれたらよかったんですが(T ^ T)
      ちゃがまは2番好き、
      わたしも2番って好きなんで似たのかしら?
      そんな私は謙虚じゃないんですが^_^;
      こんばんは♪

      みなさん、こういったイベントの情報を得るのが上手ですね。
      ちゃがまくんの「2番」好きに「1番じゃだめなんですか」という声が聞こえてきそうです・・・。
      • ゆんこ
      • 2016/09/13 9:53 PM
      DECのイベント行ってきたんですね。
      やっぱりお外でのイベントはお天気が心配だけどいいお天気で良かった。
      犬種別トーナメント…自分が出てるから写真撮れないの分ります。
      でもちゃがま君が一生懸命走ってる姿が目に見えるようですよ。
      プールも満喫出来て楽しかったみたいね。

      2番がいいとは…謙虚な男子ですこと(#^.^#)
      コメントする








         

      profile

      profilephoto
      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      いくつになったの

      script*KT*

      楽天

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • いつまでも元気でいてね(´∀`)
        てんこ
      • WANCOTTワンコの為の複合施設が本日オープン
        てんこ
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        りかこ
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        ちゃがまの母
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        ちゃがまの母
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        ちゃがまの母
      • 代々木公園わんわんカーニバルにパピヨン大集合!
        ゆき
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        てんこ
      • やっぱり雨。昨日お花見してよかった。
        みーちゃんズ
      • インターペットでのお買い物
        ちゃがまの母

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR