おとなしいお馬鹿さんとヤンチャなお利口さん

0


    十人十色っていうけど、
    もちろん十犬十色もだろぅ(*^ω^*)



    我が家の兄弟は
    見た目、な〜んとなく似ているけど
    中身は全然違うんだ(//∇//)

    だから、やることなす事
    ほぼ真逆ですごい楽しい)^o^(




    ちゃがまは

    手のかからない子で
    お利口さんに感じるけど
    実はお馬鹿さん。


    ぶんちゃんは

    やんちゃすぎて大変だけど、

    理解の早いお利口さん。


    どっちのタイプが好き?



    決めなくたっていいじゃないか

    ふたりとも大好きだもの(*^o^*)




    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村


    ちゃがまとぶんちゃんは似てますか?

    0


      ちゃがまとぶんちゃん似てる〜〜


      と初めてぶんちゃんを見たときに感じた。

      顔の色味
      困ったちゃんな感じの顔





      ぶんちゃんの画像はとあるペットショップのホームページの一枚。
      このお顔に一目惚れしてぶんちゃんに逢いに行ったのでした。




      お店の表示にぶんちゃんは外斜視とあり、ちゃがまもやや斜視。
      そこも大事な決め手(*≧∀≦*)

      外斜視だからかな、
      einaugeと名付けてくれたブリーダーさん、
      einauge検索して出て来た画像
      たしかにこの子達にもよく似ている(^-^)



      小さい時の写真がなにもないから比べらないけど、私の中のイメージは超似ている。

      似てるね〜〜っていわれると
      嬉しくなってテンション上がる母です。

      小さい時のちゃがまは
      またそこまで真っ黒なお顔ではなく、
      目の周りだけ黒く、絵に書いなようなタヌキさんでした。

      ぶんちゃんもそんな感じ。

      どこまで黒くなるかな?


      似ているけどね、中身は両極端なふたり

      それがたまらなく幸せ(*≧∀≦*)



      ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


      にほんブログ村


      1

      profile

      profilephoto
      ちゃがま♂(capacity)
      宮崎県串間市出身
      2015.3.26生まれ
      横浜在住
      体重2.9kg
      胴囲31cm
      背丈27cm
      首囲19cm
      ウエスト23cm
      好きなおやつ:鶏冠
      好きな遊び:引っぱりっこ
      特技:お留守番

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      charm本店

      チャーム本店

      ブログ村パピヨン

      いくつになったの

      script*KT*

      楽天

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR