決意記念日

0


    今日はちゃがまの記念日
    一生涯幸せにすると決めた日!

     2年前の2015.8.16



    ちゃがまに出会ってから
    可愛いなぁってよく会いに行ってたけど
    なかなか踏み切れず
    何度、諦めようと思ったことか( ;∀;)
    それから約3ヶ月
    色々あったけど、やっと決意した日。
    ちゃがま5ヶ月になる前だったな。



    それから、我が家に来るまでは
    訳あって、まだまだ先なんだ(//∇//)


    だから、ちゃがまの記念日は3つ
    すべて大事な記念日 なんだ。

    ちゃがまは私にとって特別な存在(#^.^#)



    そんな今日は朝から#特別なゴハン

    wankitchen.dog さんの国産鶏のホッジポッチ だよ!



    ぶんちゃんがフライングしてペロッとしてる〜〜^o^

     

     

    ちゃがま、幸せですか?

    母さんは、いま、とっても幸せです。

    あの日、ちゃがまと生きると決めて本当に良かった♪

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


    にほんブログ村


    ぶんちゃん満1歳おめでとう

    0


      先日の、7月31日
      ぶんちゃん無事に1歳を迎えることができました^ - ^



      記事アップ前にお祝いコメントいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

      とっても幸せなぶんでございます(o^^o)


      お誕生日当日は
      帰宅時間が遅くて、ドタバタ〜で
      慌てて作った特製ケーキ)^o^(


      happy birthdayの文字が傾いちゃったりで
      写真とるのも一苦労(*≧∀≦*)



      待たされたふたりは、超ガッついて食べてたぁ〜〜(^O^)


      ぶんちゃんのお誕生日だから!!と

      今月たくさんお出かけしたり、
      プレゼント〜〜と称してお買い物も奮発したり(≧∀≦)


      でも、本当のプレゼントは
      お留守番時のゲージの扉Openですぅ(*≧∀≦*)


      これで、昼寝ばかりの退屈な日常から解放〜〜(^O^)

      ちゃがまとたくさん遊んでね〜〜^ - ^

      コメントなかなか返せていなくてごめんなさい。



      ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


      にほんブログ村


      ちゃがま今日で2歳になりました!

      0

         


        ちゃがまが無事に2歳を迎えることができました。




        最近なんだか、寝ていることが多いおじいさんみたいなちゃがまです。

        遊ぶことより、わたしのお膝で甘えてネンネが日課になっていたり。

        時には
        こんな甘え方をしたり


        とってもかわゆい奴です(≧∀≦)

        プレゼントはカラー!
        やっとトキメク品を見つけてプレゼントに決めました。



        まだまだ長い犬生
        楽しく幸せに暮らしてもらい( ´ ▽ ` )

        いつまでも可愛く元気なちゃがまでいてください。






        ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


        にほんブログ村

         

         


        祝 満13歳

        0


          年が明けて、早いもので1ヶ月が過ぎた。

          今日はにんげん息子の誕生日。

          13歳おめでとう)^o^(
          でも特別なことは何もしない。


          この間の日曜日、チョット早かったけど誕生日祝いで焼肉

          うしすけさんに行ってきたの。







          牛タン好きなにんげん息子は3皿も平らげた(о´∀`о)

          十分な誕生日プレゼントになった(*^^*)
          と思ったら、これはご飯でプレゼントではない!と反論された。
          生意気なやつだ( *`ω´)

          欲しいものはデスクトップのパソコンだって。
          まだ早いo(`ω´ )o

          ま、もし買ったら、
          わたしのパソコンの先生になる事が条件なんだけどね!


          カメラは欲しくないの?って聞いたら
          興味ない〜〜って。

          私が今、一眼レフカメラ欲しくなってきちゃって

          使いこなす自信がないから悩み中。

          息子が興味あったら、

          プレゼント〜とか言って買ってきて、

          使い方教えてもらう策略だったんだけど

          儚く消えたな(≧∀≦)


          ちゃがまとぶんちゃんの応援ありがとうございます。


          にほんブログ村


          9月19日うちの子記念日

          0

            本日9月19日はうちの子記念日

            我が家に来てから丸1年が経ちました。

            ついつい忘れがちなうちの子記念日
            誕生日と同じくらい忘れないようにしないとな。

            ちょうど本日トリミングでした!



            キレキレになりました。


            さみしかったワンコケーキをトマトで着飾り


                 記念撮影






              ケーキでおめでとうです。


              途中でとりあげたら襲われた(T ^ T)







            ちゃがまにポチっとおねがいします。


            にほんブログ村


            1

            profile






            ちゃがま♂(capacity)
            宮崎県串間市出身
            2015.3.26生まれ
            横浜在住
            体重2.9kg
            胴囲31cm
            背丈27cm
            首囲19cm
            ウエスト23cm
            好きなおやつ:鶏冠
            好きな遊び:引っぱりっこ
            特技:お留守番




            ぶん♂(einauge)
            茨城県稲敷郡出身
            2016.7.31生まれ
            横浜在住
            体重2.2kg
            胴囲29cm
            背丈25cm
            首囲17cm
            ウエスト21cm
            好きなオヤツ:かあさんの手
            好きな遊び:おもちゃ投げてからの引っ張りっこ
            特技:お兄たんモノマネ

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            charm本店

            チャーム本店

            ブログ村パピヨン

            ちゃがまいくつになったの

            script*KT*

            ぶんちゃんいくつになったの

            script*KT*

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR